

朝ごはん。イン宇佐美

おはようございます。今回は伊東に参戦です。昨日、大山選手に追加が入り、まさかの津久井湖練習グループ同時参戦となりました😀

おきまりのロマンスカーで行く予定でしたが、今回は大山選手の車に乗せてもらいました‼️行楽シーズンの伊東ということで、早めに出発。これが功を奏し、渋滞は少しだけですみました😀間も無く到着で、時間が早いので、ネットで好評の宇佐美海岸前、ふしみ食堂で朝食です!




写真は大山選手と、朝うちまできて合流して同乗してきたルーキーの樋口瑛土君です。樋口君は前回の立川では決勝までいってるので、今回もがんばってくれるでしょう。大山さんも急な追加とはいえ、練習で強かったので、期待できると思います。

自分はというと、前回前々回と、33ということもあり、内を攻めるレースが目立ってしまってるので、今回は強気なレースができるようにがんばります(^-^)

それでは間も無く競輪場です(^-^)行ってきます!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
