追加で前橋

おはようございます。昨日電話が入り、前橋の追加配分をいただきました😀急な追加ですが、好調をキープ出来るようにがんばってきます。

前回の小田原では、人生初の初日特選にのり、鈴木選手のおかげもあり1着が取れました(^o^)決勝に乗れなかったのは残念でしたが、脚の状態はいいはずなので、前橋でも前々に踏んで頑張ります!

今日の写真は2枚


一枚目は初日お世話になった97期鈴木謙二選手。このブログでは初出場かな(^o^)オトブログでは調布のケンシロウさんです😀小田原駅前の海鮮料理屋で反省会の一枚!名物の鯵寿司と板わさが最高に美味しかったです!

2枚目はこれ


エフエムさがみ、それいけ相模月光団の相模原から競輪に行きたいんやのコーナー。第2弾ということで、言わずもしれた飯島淳さんとガールズ新人の板根茜弥選手にゲストできてもらいました。オンエアは終わったのですが、ユーチューブで絶賛配信中!URLを載せとくのでぜひアクセスしてください。
https://m.youtube.com/watch?v=EC-Ix7MrFOo
未だにリンク付けのやり方がわからないので、お手数ですがコピペして検索してください(^_^;)
それでは前橋いってきます!

コメントの投稿

Secret

初日特選おめでとうございます。
日曜日は本場に応援に行きますよ。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR