元気をもらう。

おはようございます!だだいま小田原に向けて、定番の小田急ロマンスカー乗車中です(^-^)

前回はせっかくの地元戦だったのに、ログインがうまくできず、更新できませんでした(^_^;)また練馬の情報ツウにつっこまれます。

今月は、スポーツ観戦の機会が3つあり色んな選手から元気をもらいました。

まずは高校野球。写真は撮り忘れました(^_^;)八王子市民球場に母校の応援に行きました!3回戦だったので、難なく勝ってくれました(^o^)青春っていいですね!自分もフレッシュだった時を思い出させてくれました(^o^)ちなみに我が八王子高校は昨日決勝進出を決め、明日は甲子園初出場を賭け、東海大菅生高校と決勝戦です!ガンバレハチガク。そういえば菅生野球部といえば、練馬の情報ツウさん。余計に負けてほしくないです(^o^)

そして二つめ、キックボクシング。お友達が後楽園で試合があるとの事なので観戦に行きました(^o^)

ミドリのパンツの山際選手(^o^)普段は穏やかで、優しい感じなのですが、リングの上に登れば顔つきを変えて凄まじい戦いを見せてくれました(^o^)カッコよかった〜😀試合にも勝ち、会場も大盛り上がり。次もがんばってほしいです。

そんなこともあり、モチベーションが上げて地元戦に臨み、結果は絶好調の決勝2着(^o^)僕の場合は地元3割増しどころか、アブラにんにく野菜増し増しです〔ラーメン二郎〕!応援ありがとうございました!

そして、新日本プロレス町田大会!メインイベントでは相模原出身のスイーツ真壁こと真壁刀義選手がエースの棚橋弘至選手に勝利。町田にゆかりのある選手だけに僕も嬉しかったです(^o^)

ライガーの大技、ロメロスペシャルも見れたし大満足の1日でした。

いつもは電車から元気をもらってる自分ですが、今月は他の競技の選手から元気をもらいました(^o^)それでは今期2戦目の小田原に向けていってきます(^o^)

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR