スポンサーサイト


気合いの地元戦

おはようございます(^-^)前回の記事で書いたスタバで更新です(^-^)

前回の取手では、準決勝では位置取りが悪く残念でしたが、初日と3日目の動きはまずまずでした😅落車明けにしては身体がうごいてくれました。しかし末の粘りは乗り込み不足なんでしょうか。。ちょいとタレ気味(^-^)

あしたからは地元東京の、京王閣に参戦です!先月の、立川を休んでしまっただけに気合いの入るところ😀精一杯がんばってきます(^-^)最近は昼間暑くなってきたので、夜は涼しい京王閣ナイターへぜひお越しください🚴‼️応援よろしくお願いします(^-^)



今日の一枚はこれ。

先日ラジオに出してもらった記事を書きましたがその第2弾。FM相模原による「相模原から競輪を観に行きたいんや」というコーナー。両端にいるのは僕とMCクラゲ。間にいるのは小笹慎太郎選手と熱狂的競輪ファンで自分も応援してくれている、丹沢あんぱんの常務さんです。楽しい競輪トークで盛り上がりました😊オンエアーは5月29日。83.9Hz、FM相模原それいけ相模月光団です。相模原、町田の方はぜひご視聴ください。また29日よりユーチューブでも配信(^-^)みてくださいね(^-^)

それではもういい時間となりました😀地元戦行ってまいります!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
