無念の欠場

こんばんわ。前回の更新では、予選が鬼門と書きましたが弥彦ではさらに厳しい、落車棄権、そのまま欠場ということになってしまいました。

ケガに関しては、骨折はないものの肩と指の傷が深く、まだ治療中です。

明日から立川を予定してましたが、まだ風呂にも入れない状態なので、あえなく断念😭😭地元ホームバンクなので、なんとかはしりたかったのですが😓残念。。

なんとか次の取手までには走れるように、気合いで治します😄よかったらまた応援してください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

人生は長い

昨日27日立川競輪へ行きました、弥彦競輪の落車は頭から落ちましたね骨折しなくて良かった、真吾さんの立川欠場は残念でしたが、ケガを直してから又出直せば良い事です、 今年60歳の三ツ井 勉さん、第4レ-スで2着に入り、私はビックリしています、人生長い、気持ちを楽にして頑張って下さい、マイぺ-スです。

川上選手

焦りすぎず、川上選手のレースが出来るよう体を治してください!

個人的に4年ほど競輪から離れてましたが、この度復活!競輪の熱いレースにまたドキドキする日々です。
久々に大宮競輪に行ったらお客さんが減ってる気がして寂しくもありましたが。
もっとファンを増やしたい。こんなに面白いのに!

またこれからも川上選手のレースを観れるのも嬉しいです。わたしの地元にいらっしゃる時は応援いきます、6月の大宮観に行きますね!
応援していますo(^o^)o

ましろさん

コメントありがとうございます(^-^)ケガの方は2週間程で治り、無事に復帰できました(^-^)

競輪はいまはインターネット投票に頼るところがあり、本場の動員数は減っています。。しかし間近でみてもらうのが一番おもしろいので、ぜひちょくちょくお立ち寄りください!来月の大宮はがんばります(^-^)、応援してください!

山本さん

コメントありがとうございます😀おかげさまですでに復帰して元気に走っています😀また立川走るまでに脚をつけてがんばっていきたいと思います(^-^)また応援してください!よろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR