予選が鬼門

おはようございます😀ただいま弥彦に向けてMAXときに乗車中です。

この列車の特長はなんといっても座席定員。二階建て16両。しかしその弊害として2階自由席の座席は、新幹線史上最悪と言われる3+3列シート。満席だったら飛行機どころではない、最悪の狭さです🚄いままさに2階自由席ですが、混んでないので、景色のいい、快適な旅となりました。

鉄道レポはさておき、先月は3本とも予選敗退と残念な結果となってしまいました😓予選敗退後はオール確定版なので、足自体の調子は悪くないハズ‼️決勝進出を目論む自分にとっては予選敗退は精神的にツライ。今度こそちゃんと予選を通過して、さらには決勝進出してきます😠

ここ2戦とも予選では前受けさせられてしまう展開。やはり捲りの苦手な自分にとっては前受けは危険😭そこで今回は、某K村K吾選手に(企業秘密のため匿名)通称キムラケイゴ作戦を伝授してもらいました。本家のようにうまくいくかわかりませんが、場合によっては発動します。

今回の写真は2枚



一枚は静岡帰りに伊東温泉競輪により、卒業記念レースを見て来たときの写真(^-^)伊東の客席なんて、選手になる前だから、8年前です。懐かしい‼️また、卒業生のフレッシュな走りに元気をもらいつつも、こんなに強そうでフレッシュな人たちと走るのかよという不安も😅しかし、東京は若手不足なので30歳にになりましたが位置がない限りは自力で頑張ります(^-^)


もう一枚は鳥との交流。


ドライブで富士花鳥園というところに寄ったときの写真です。ここの鳥は人慣れしてるしキレイだし面白かったです😁

間も無く燕三条。弥彦線に乗り換えです。今回は朝寝坊してしまいまさかの出遅れ😓着く時間は同じですが、弥彦線の都合上お目当の八高線にのれず、大宮まわり😓八高線には乗れませんでしたが、ノれてるレースができるようにがんばってきます(^-^)それでは行ってまいります!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR