

間も無く北松戸。

おはようございます(^-^)ただいま松戸に向けて、常磐線緩行線乗車中です。

前回のいわき平では、今年初めての優出で、年初めの不調から、なんだか復調気配😅今年まだ未勝利なので、今年の初勝利と、またの優出目指して松戸でがんばってきます😁



取り急ぎ今日の一枚。これから選手を目指すアマチュア君達と昼ごはんの風景です!一緒に練習して若い力をもらってます!

間も無く北松戸到着です!それでは行ってきます(^-^)

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
