

今年もよろしくお願いします。

おはようございます😀今年、初の更新です。今年もよろしくお願いします😀

正月の宇都宮は、ガラにもなく、中団中団のレースで去年の勢いはなくなってしまいました😅500は難しいです
😓

そして、気をとりなおし次ははるばる佐世保へ😀今回は大知選手と同行ということで、電車男飛行機に乗る🚃といった状況😀空港からはお目あての、快速シーサイドライナーが楽しめるので、飛行機はしばしガマンです✈️


そして、今日の一枚はこれ!




先日、練習後にいった、ラーメン二郎 野猿街道店に行った時の一枚😁メンバーは冬季移動中のダルシムこと平川雅晃と、立川のヤングガールの二人、ルルちゃんとリコちゃんでした😀今回の目的は前回、小ラーメンを軽く食べたルルちゃん👍🏻今回は大ラーメンを注文。野猿街道店の大といったらこれまたすごい。写真の通りです(^-^)

男子の平川と川上真吾も負けじと大を注文👍🏻僕ら二人もギリギリなところ、ルルちゃんも完食。やはり力が違う😁次回は野菜増し行ってもらいます😀自分も3年前までは豚大野菜増し行けたのになぁ😓今は大の増さずでやっと😭😭もう若くないんだなぁ😱油だけはちゃんと増しときました😁

それでは、佐世保のナイター頑張ってきます😁寒そー😊😊よかったら中継見てくださいね😬

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
