今年も一年ありがとうございました。

早いもので、2015年も今日で終わります😅今年も早かった😊応援ありがとうございました😀

前回の静岡で今年の最終戦を無事に終え、今期を終了しました。今期は好調の波が2回来て6回の優出と絶好調の期でした。好調の時の走りをコンスタントにできればS級を取れるので、来年は安定感のある成績を目指してがんばります😄

そして今年を振り返る暇も無く、元旦からの宇都宮に出走します🚴ただいま、むさしの号に乗り大宮へ向かっています。むさしの号は優秀な電車で、八王子から乗り換えなしで大宮にいけます🚃🚃しかし1日3本しかないのが切ない。。新幹線乗る時にも便利なのに。。



またも鉄道レポになりかけてしまいました😅それでは宇都宮に向けて行ってまいります🚴

今年を一年応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いします☺️それでは良いお年を😄

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR