スポンサーサイト


地元の底力

こんばんは!前回の記事で行った前橋では予選敗退し、いつもの自分に戻りつつありましたが、負け戦をまとめなんとか感じの良さをキープして帰って来ました。

そして迎えた地元戦。先行こそさせてもらえなかったものの、ラインのアシストを全面にうけ、嬉しいA級初優勝でした。しかも地元立川ということで、嬉しさ倍増!

決勝では番手に入ったものの、最後はギリギリの差し。地元の底力を出せてよかったです。

しかし、嬉しさの余韻も中3日。明日からは静岡に向けて出発です😄好調をキープさせ、また決勝にでて、優勝狙えるような走りができるようにがんばります。応援お願いします😊



今日の一枚はこれ。前橋の帰りに寄るホルモン屋丸光での一枚。左から107期平川雅晃、大学の同級生を挟み、群馬の滝野勝太選手です!ここのホルモンは絶品。楽しい時間を、過ごしました😀

それでは明日からの静岡も好調キープでがんばってきます!応援よろしくお願いします!


コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

完全優勝おめでとうございます!
現地で応援した甲斐がありました。
もちろん車券も取らせてもらいましたよ(笑)

点数的にもS級が見えてきましたし、来年に向けていい弾みになりますね。
静岡も期待しています。
しっかりコンディションを整えて頑張ってくださいね。

優勝おめでとうございます

立川競輪は3日間共バックスタンドから応援していましたよ、完全優勝はお見事でした、そして今回の静岡もさすがでした、次期S級に上がる選手たちを翻弄させた走り、そしてこの決勝2着、私が想像していたとおり真吾さん強くなりましたね、これからも頑張って下さい、応援しています。

山本さん

応援ありがとうございました😀3連勝は自分でもビックリでした😅また来年もがんばります😄応援よろしくお願いします🚴

山口さん

応援ありがとうございました🚴また車券に貢献できて良かったです🚴また来年も応援してください(^-^)、よろしくお願いします🚴
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
