スポンサーサイト


またも追加

おはようございます😀今月も追加配分をいただきただき、前橋に向かっております。

前回の取手ではなんとか準決勝に行けたものの、3日間かかりが悪く、思うような結果が出せませんでした😭まだ3日間、前々に攻めれている分いいですが、せっかく上げた点数を下げたくないので、次回もがんばります🚴

そして今回は前橋😀室内で無風の33なので、後ろになったらほぼアウト。今回も前に前に行けるようにがんばって来ます😄しかし今回はあっせんのメンバーがいい🚴😅がんばります。


今日の1枚は先日、FM相模原に出してもらった時の1枚です😄競輪談義の番組を組んでいただきまた。右端にいるのは、地元の居酒屋の店主兼MCのくらげさん。間にいるのは高木真備 選手と神奈川の吉岡貴紀 選手です😁町田、相模原出身の選手ということで来てもらいました🚴下にURL載せますので、ぜひ見てください👍

https://m.youtube.com/watch?v=TSRmPskDGdc

うまくリンクつけられなかったので、コピペして検索してください😅よろしくお願いします。


それでは前橋に行ってきます!

コメントの投稿

Secret

川上選手!たちかわ競輪での初優勝おめでとうございました!地元の底力を見せて頂きました!

セキマキさん

コメントありがとうございました^ ^

なんだか調子がよくA級優勝できました^ ^ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
