いつものスタイル

おはようございます。追加配分をいただき、久留米に向かって始発の、のぞみ99号乗車中です。

前回の弥彦では、確変終了といいますか。。調子は良かったのですが、なかなか自分のペースに持ち込むことができませんでした😓先行したいラインが他にもあるときに対処ができてません。捲りも覚えないと(今頃か?)90点の壁は越せないのかな。

とはいえ最終日はなんとか1着だし、中3日だし。次の久留米もがんばってきます!

今日の写真はこれ


東海道新幹線に乗る時は毎回たべる横浜崎陽軒シウマイ弁当!そして3人掛け窓側のA席。いつもこのスタイルです^_^ もう習慣になりました😁今日なんて。あんまりお腹空いてなかったけど当たり前のように手が出て買いました。シウマイ食べて、久留米ナイター行ってきます。

コメントの投稿

Secret

おはようございます

久留米競輪初日は1着おめでとうございます、2日目も
もう少しで、決勝進出出来ましたよ、応援しています、
頑張って下さい、オ-バワークにならない程度に、
また立川バンクでおわいしましよう。

コメントありがとうございます。

山本さんコメントありがとうございます。

なんとか調子をキープできてます😄次回は立川ですので、よろしければ、応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR