

鬼門の33

おはようございます。

謎の好調から 早くも2週間がたちまして、次の小田原に向けてロマンスカーに乗るところです。

2週間空くと、カラダはリフレッシュできるのですが、練習が身になってるかどうかが不安になります😅

しかも明日からは33の小田原。3場所前の松戸がグズグズだっただけに、気を引き締めてがんばらないと😄

今日の写真は、小田原や伊東に行くときに立ち寄るカフェの写真。


厚木駅前のリカフェです。写真では酒蔵ビッグが目立ってしまってますが、右側のお店。(酒蔵ビッグもきになるので、追い追いリサーチします。)

オシャレで美味しいコーヒーandデザート。そして気配りしてくれる店員さんがいてホッとする一時を過ごせます(^o^)

ちなみに朝はモーニングサービスで、トーストand卵付きです!


お気に入りすぎて、いつもこのために相模線できて、厚木(海老名市にある)で乗り換えているんです😄

一息ついたところで、小田原に向けていってきます。

今日のロマンスカーはMSEか…😄

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております(^^)
鬼門の33バンク、小田原決勝進出!
3場所連続の決勝進出!
謎の好調ではなく、本来の川上選手の実力と思いますよ(^^)
今後は優勝に期待しております♪

サトウさん

お久しぶりです。

おかげさまで最近は好調です^_^いつも応援ありがとうございます。

次は川崎なので、がんばります!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
