

謎の好調

こんばんわ😄青森終わりに更新です!行きの新幹線で書くの忘れてました❗️

前回立川、今回の青森と急に好調の波がきて、2場所優出なんて初めて😄なんだか調子があがってます。特にパワーアップした気はしないのですが、流れがいいのかな(^o^)次は来月まであくので、リフレッシュand練習して、好調がキープできるようにしたいとおもいます。

今日の一枚はこちら


今回、一緒の開催になったお二人。浦山一栄 選手と松根真 選手。お二人とも松戸競輪で練習してる方なので、普段はお会いでかきませんが、開催が一緒の時は常におもしろい話をしてくれます😄

松根選手にいたっては、今回、準優、決勝と同乗させてもらいとても緊張しました(^o^)

さらに浦山選手は東京の先行屋さんの代名詞といっても過言ではないお方。かつおもしろすぎなひと(^o^)

来月までこのながれを維持してこのお二方に追いつけるようにがんばります。

あと、もっと更新しなきゃ。。

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
