スポンサーサイト


夏もこれにて

大変お久しぶりでございます。またも1カ月以上ブログ放置してしまいました😅乙川さんも見習ってもっと書いていかなきゃ。。。

7月は追加に補充でいそがくなり、夏もなんだかバタバタして、一気に過ぎ去った夏となりました😄

そして、夏の締めは明後日からの松戸ナイター❗️🚲33バンクは若干苦手ではあるのですが、最近は前へ前へと動けているので、決勝進出できるようにがんばります😄

夏の始めに、ダルミ(大垂水峠)で熱中症になりかけて以来、練習は早朝に短めをテーマに短時間で仕上げる形式にこだわりました。よってこの夏は夏バテもなく体重もいつも痩せるところを、ちょい増。夏バテゼロ計画にしたところ調子は上向きとなりました😄

この調子で点数を上げてきたいとおもいますが、街道不足は3ヶ月後に出てしまうという自分の体の構造もわかっているので、秋にはいったらダルミ再開します(^o^)同志募集中です❗️

今日の写真は2枚。最初は朝練を終えクールダウンの風景。



さすがは寺田のジンベエザメこと大山選手。コストコで買ったプールでも、はいりきれず、水は大溢れの大洪水。チカラが違います(^o^)

2枚目はこちら


前回の競走終わりに1泊で小旅行した時の写真です。となりは高校の同級生。クラスで仲の良かった5人で小旅行部を結成。今回は3人で伊豆の下田に行きました海は本州1の透明度(^o^)最高でした!しかし男3人で海ってのもイケてない😭😄

そんなこんなで、あしたから行ってきます(^o^)それでは(^o^)

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
