EXEさがみ

お久しぶりです。久々の更新です。いつも電車の中での更新なので、ここ2場所車参加だったので、サボってしまいました。


平以降、地元立川、千葉と1着が取れるようになってきました。この調子で、今期最終戦の小田原がんばってきます。

今回は小田原なので例のごとくロマンスカー出勤。ロマンスカーといえば前面展望席
が有名ですが、日曜日のはこね号はさすがに混んでて、展望席は売り切れ。空いてるさがみを予約しました。幸い1号車1C席が取れました。EXEとはいえ先頭はなかなかの眺めです。



梅雨時期でジメジメしてますが、今期もこれで終わりなので、がんばっていこうとおもいます!


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よいと祭りお疲れ様でした。

コメントありがとうございました!こんどともよろしくお願いします(^o^)
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR