特急あずさ→常磐線快速

おはようございます。いまはあずさ号の中からの更新です。八王子からあずさの東京行きがあったので、VIPに通勤ラッシュ回避です(^o^)

前回の防府では、予選ではタイヤ差届かず、5着敗退。最終日だけは尊敬すべき先輩の伊藤之人さんのマクリにつかせてもらい、なんとか1ちゃくでしたが、この33バンク2連発は一般戦周りとなってしまっています。

気をとりなおして、次は取手❗️出生地が茨城なので、(といってももっと奥)若干の、ゆかりのある地なので、がんばってきます!

今日の一枚は、去年惜しまれながらも引退された、小野竜一郎さんの送別会での1枚。

となりは東京を、代表する宴会部長の後藤学選手です。東京のメンバーもだんだんへりつつあり、寂しくなりましたが現役選手はみんながんばりますので、これからもよろしくお願いします!小野さん競輪生活お疲れ様でした🚲💦

間も無く東京につき、上野へ出て常磐線へ、3月には上野東京ラインができるため、山の手線への乗り換えもいらなくなるとおもう、感慨深いです🚃💦

それでは、上野でE231系をあえて見送りE531のクロスシートで取手に行ってまいります。応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR