川崎終了

こんばんわ☆川崎競輪を初戦で敗退してしまいました川上真吾です☆今日はあいにくの雨。。台風も来てたりするんですよね??

この前の川崎では調子はよかったはずなのですが、さすがに競輪は甘くないってことですね。。。もっともっと脚をつけて勝てるようにがんばりたいと思います☆次は宇都宮ですが、その前にいわき平で新人訓練があります☆同期に会えるのは楽しみですが、みんな強くなってると思うのでいまから緊張してます!!

次回は写真なんかも載せていきたいと思います。たまにしか更新してないですが、今後ともよろしくお願いします☆

コメントの投稿

Secret

伊豆横断でご一緒した、富士在住妻の方です。
川崎では苦戦でしたねぇ~
先日、今年も伊豆横断に参加してきました。
今年は、一歩も押して歩かずにだるま山を登りきりました!
では、これらかも応援しています!
がんばってくださいね!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR