スポンサーサイト


あすから小田原

あけましておめでとうございます😄としマタギの、広島から全然更新してませんでした💦


広島では3日間で、3人しか抜いてないという弱さが引き立った今期の、出だしとなってしまいました。

自身なく行った地元京王閣ではラインの力も借りて決勝5着と、自分でも何が何だかわからない乱調ぶり😅こればかりは走って見ないとわからないので、自分でもふしぎなところです。

さて30日からは小田原で走ります😄小田原は割と相性のいいバンク。競輪ファンだった時代によく行きました❗️小田原競輪のアジフライは肉厚で最高に美味しかったのです!まだあるのかな?相模湾だけにアジは競輪場食堂でも1流でした😄あと裏口のちかくにあった牛スジ煮込みも、まだあればぜひ。

ともあれ小田原はいい印象なのでがんばります(^o^)

今日の写真は2枚

いつもの自己満鉄道レポです😅ここは青梅駅近くにある鉄道公園。0系新幹線前にて一枚。ここは100円で入れるしなかなか渋くて楽しかったです(^o^)



2枚目は先日、ホルモンを食べに行ったときの写真❗️メンバーは西武園終わりに来てもらった斎藤将弘選手とルルちゃん。朝練でルルちゃんと企画して斎藤選手と行きました❗️このような会はモチベーションが上がります😄みんながんばってるから自分もという気持ちが沸くのでしょう❗️

明後日からの小田原!また優出できるようにがんばります❗️

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
