小田急経由で

おはようございます。ただいま一人33シリーズ最終回の伊東へむかっております❗️

前々回の前橋では、予選通過したものの準決勝は力負け、奈良では細切れの自力線で先行力なく9着2着8着。2日目にマーク戦で2着につれていってもらったことで、点数はそこまでおちなかったけど、苦しい結果でした。

今回も、333バンク!伊東は1着こそ無いものの、走りやすいとは思うのでがんばってきます!というかはやいもので、今年も残すところ2開催。はやいですね。

今日の1枚はまた電車です。なんだか鉄道レポばかりになっていますが、ネタがないのでご了承ください。


今日は平日のため、ロマンスカーが通勤時間帯になく、普通列車です😓新幹線は乗らないくせにロマンスカーは乗りたい。謎ですよね😄学生時代を思い出し小田急線を楽しみます🚃東海大学前まで行けばほぼ全員おりるし^_^

それでは今年ラスト2開催!行ってまいります!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR