

近鉄特急で奈良へ

おはようございます!ただいま近鉄特急で奈良へ向かっています(^o^)

前回は前橋、今回はなら、次回は伊東と33バンクの旅2戦目。前回は予選突破できたので、次もがんばって図々しくも優出目指してがんばります!

今回の東京チームは二人。
S級在位26年の大先輩!58期 川口 満宏 選手との開催です❗️


S級26年てすごすぎですよね。自分も、少しでも追いつけるようにがんばります❗️

京都から30分なので、もう間も無く大和西大寺駅に到着です!それではいってきます!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
