スポンサーサイト


明日は京王閣予備

こんばんは!前回ルルちゃんの運転で岐阜に行ってからもう1週間。来期のギヤ規制に向けて、ギヤを下げて参戦も振るわず9着3着9着。今だA級のなかでの低空飛行をつづけてしまっています❗️チャレンジに落ちるとダッシュ勝負になってしまう😭それだけはさけなくては(^o^)💦

ちなみに一緒に行ったルルちゃんは同着とはいえ、堂々の逃げ切り優勝❗️パワーMAX練習もやっているらしく一皮向けた模様。

僕は一皮かぶっちゃいました😅

明日は京王閣の予備❗️予備というのは前日検査の補欠❗️参加選手に異常がなければ一旦帰り、初日以降は補充の待機という立場😄初日からはまずのれないけど、それなりの緊張をしながら開催中過ごします❗️そういえば、八王子の新宿二丁目さんこと飯島淳選手が参戦。応援してください❗️

今日の一枚は先週、bjリーグというバスケの試合を見に行ってきた時の一枚。


佐藤 真一 選手に誘われて立川の泉体育館へいきました😄佐藤選手、スポーツ観戦が好きらしくダンクを見るたびに興奮の様子で終始ゴキゲンでした😄

テンションが上がり最終日的にはチアリーダーとも記念撮影!


佐藤選手の意外一面が見れたおもしろい日となりました😄

さて明日からの3連休京王ナイター❗️もし走れたらがんばります!よろしければ本場で競輪楽しんでください😄

コメントの投稿

Secret

バスケ観戦、いいですね!
bjリーグは観戦したことがないので、行ってみたいです☆

次のレースも頑張って下さい♪
応援してます!

ちっぷんさん

返信遅くなってすみません!

bjリーグおもしろいですよ(^o^)八王子でやるときにはまた行く予定なので、またアップします(^o^)来年もよろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
