スポンサーサイト


のぞみで小倉へ

おはようございます。千葉がおわり次は小倉ミッドナイトです❗️ただいまのぞみ乗車中。新幹線移動も板について来ました。

前回の千葉では、前々にしかけたもののまたもダメダメな3日間になってしまいました。つくづく500は難しいです。

今回は小倉です!人生3回目のミッドナイト。7車4周ということもあり、苦手なダッシュ勝負になりがちですが頑張ってきます😄

今回の新幹線をお供してくれてるのは同期辻中国宏選手❗️片道5時間の旅に携帯アプリで楽しんでます!


同型だけあり、連携はないとはおもいますが、同期で歳も同じ!低迷気味のふたりですが、一緒に頑張ってきます😄

そしてもう一枚。


先日、立川競輪場で行われた、実業団チーム『東京ベントス」によるロードレーサーへのバンクでの、レースイベントに参加したときの写真です。

右が東京選手会副支部長、長正路 樹 選手、
左は我らが選手会八王子地区長 飯島 淳 選手です。

大勢のロードマンの方々と一緒に楽しい時間を過ごしました😄ロードレーサーはすごくはやっていて、皆様バンクには興味津々のようすでした。プロアマ、またロードピスト関係なく、自転車乗り同志、交流をふかめていきたい。そして応援していただけたらと思いました。非常に有意義な一日でした(^o^)

列車は間も無く岡山です。小倉はミッドナイトなので、無観客ですがネット投票持ってる方はぜひご参加いただき、応援してください!よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
