スポンサーサイト


あしたからの千葉へ

おはようございます。函館以降妙に忙しくなり、またまた更新サボってました😅オトのゴールスプリントを見習わなくては💦

今回は千葉です!前回、急に宇都宮の追加がきて連続の500バンク😄不得意ではないはずなのですが、400よりスピードの変化があるので、流れをつかむのが難しいです。ここのところ、3連続予選敗退中なので、がんばってきます!

千葉は普段電車で行きます😄ルートは八王子からの中央線ルートか橋本から京王線都営地下鉄周り。今回は始発の橋本から座れる後者を選んで来ました。しかし、去年の、ダイヤ改正から新宿線直通の急行が激減してしまい、早く着くには新宿のりかえしなくてはなりません💦今は新宿行きに乗車中。去年までは楽だったのになぁ。。

そんな電車愚痴はさておき、今日の一枚を。


またも、拝島駅前焼き鳥大柴での1枚です。

メンバーは後藤学選手、藤光健一選手、自分、斎藤将弘選手(撮影)です。

今年1月から、斎藤将弘選手に誘われまして、愛好会の指導員を手伝っています。愛好会というのは、これから競輪選手になりたい人を毎月1、2回、バンクで指導するかいです。

話はそれましたが、この写真。愛好会のアフターと題し開催。今回は斎藤選手と2人かなと思ったのですが、たまたまバンクにいた2人に付き合ってもらい4人体制に😄非常に楽しく、あまりにもテンションが上がった斎藤選手が撮影し、後日メールで送られてきたので、使わせてもらいました❗️

この愛好会アフター。今回は第一回なのですが、最低でも2ヶ月に1回くらいやって、選手間で情報や意見の交換、テンションの、上げ合いをしていこうということになりました❗️アフターには選手の皆様に来てもらい、愛好会が選手にとってより身内感の強いものになればいいなぁとおもいました😄

やはり文章作りは苦手ですね。さっき京王線だったのに、今はもう馬喰町の乗り換え、千葉は目前です!それではいってきます❗️❗️

コメントの投稿

Secret

よろしくおねがいします

はじめまして。
川上選手の師匠の友人です。

小倉のレースはミッドナイトですね。ナイターなら応援に行けたのに・・・。
頑張って下さいね。

始めまして(^o^)

コメントありがとうございます。

師匠のご友人の方ですか😄福岡の方のですね。ミッドナイトは無観客ですが、よかったらネットで応援してください。

こんのとも、よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
