はやぶさ&スーパー白鳥のコンボ

おはようございます。ただいまデビュー戦の地、函館へ向かっております😄今回は始発で電車とという、始めてのパターン。震災後の新幹線の減速運転終了後は、はやぶさ1号に乗れば函館12時22分着できるようになったので、当日発で平気になりました😄始発ということと、若干遅くなり、バタバタしますが。

まあでも僕の中での王道パターンは青森前泊は変わりません(^o^)多分次回はそうします😄今シーズンもう一回来ないかなぁ😆

前回玉野では、久々に決勝進出❗️準決勝は細切れだったのに、6番車の自分に2人もついてくれました。そのおかげで、3番にはまり3着。自分だけになって申し訳無かったですが、ラインさまさまですね❗️

その勢いで、今回もがんばりたいとおもいます❗️去年の函館では、師匠と初連携失敗してしました😆今回は師匠とセットあっせんなので、佐藤英史一門ライン組めたらリベンジして来たいとおもいます。応援よろしくお願いします。

今日の一枚は前回玉野の帰りの新幹線。


注意:前回のかえりです。函館に向かってる写真ではありません。

玉野に参加した東京男子チームの4人です。右から内田英介選手 山本恵太郎選手 山崎充央選手 川上真吾です。

いまでは珍しくなりつつある、新幹線内反省会。岡山駅前の串カツ屋だけでは完結しなかったため、新幹線でも反省会延長。

新幹線をまとまって行くのも最近では珍しい光景。自分はほとんど一人でいくので、新鮮で楽しかったです!

この写真の通り、最近は競輪生活も、充実しつつあるので、函館でもうひと頑張りしてきます!行ってきます!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR