スポンサーサイト


間もなく岡山

おはようございます❗️最近、西日本のレースがなぜか多く、新幹線移動が板について来ました!今回は玉野です。

間も無く岡山。玉野までは岡山降りてからもう少しありますが、九州、四国にくらばべれば全然近いです!しかし9がつも小倉のミッドナイトが来たし、なぜか西日本ばっかりだなぁ😅なんでだろう。嬉しいけど。

とりあえず玉野がんばってきます。今回はガールズ競輪!ここのところガールズと一緒の時はいつも予選敗退💦知らず知らず女の子の前では緊張してるのかもしれません💦玉野でジンクス打破してきます(^o^)

今回は載せる写真がないので、テレビ画面です。

甲子園の予選を家で見て白熱してました❗️かなりいい試合でしたが、我が母校八王子高校このあと1点差で惜敗。悔しかったけど、高校生のフレッシュな顔でのプレーに感動❗️自分はバスケ部でしたが、こんな日もありました。もう10年前です。😅

それでは間も無く岡山なので、いってまいります!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
