スポンサーサイト


立川よいと祭

おはようございます(^o^)

本日は立川駅北口高島屋横にて、よいと祭祭がおこなわれてます。

競輪チームもさんかで、スピードチャレンジ、競輪グッズフリーマーケットとやってます!選手も触れ合って楽しいので、よかったらおこしください!


今日宣伝メールなので、この辺で!よかったらきてください!

コメントの投稿

Secret

今日遊びに行って、ジャージ諸々を買わせて頂いた、おっさん2人組のデカい奴です。

暑い中、本当にお疲れ様でした。
選手の皆さんのおかげで、とても楽しい週末を過ごせました。
どうもありがとうございました。

今後も現地で応援できれば金網越しに、現地に行けなければ車券で応援しますので、是非とも頑張ってくださいね。

これからの東京勢を背負って立つのは川上選手だと信じて……いいですよね(笑)

山口さん

先日はいっぱいお買い上げいただき、ありがとうございました!(^o^)

最近は常な穴選手になっていますが、よかったら応援してください。背負うまではいきませんが、精一杯頑張ります!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
