弥彦帰り

こんばんは。ただいま弥彦の帰り八高線内からの更新です。

前回の負け戦をまとめて挑んだ今回の弥彦でしたが、予選をまた決められず7着。2日目はラインのおかげで1着と前回と同じ流れかとおもいきや最終日9着と振るわずの、結果でした。特に最終日はスパートし遅れ、いいとこなし😭力で負けるのはしょうがないにしても気合いが足りないレースをしてしまいそれに後悔の最終日でした💦

レースが続いてましたが、ここでまた一週間あくので、自分なりに練習してつぎの松山がんばります!身体は動いてるきがするので、なんとか予選通過できるようにがんばります。

弥彦と前橋は八王子から八高線で高崎に出るというルートをとってます。高麗川から非電化なので、乗り換えがありますが。。行きは始発でいったのですが、大雨の影響で八王子から高麗川を徐行運転のため3時間というつらさ。40分でつくところなのに💦しかもあわてていて、新幹線と一つ手前の長岡でおりてしまうというミス💦結局お目当ての弥彦線にものれず、燕三条からタクシーで4000円の出費😅安全策の大宮回りで行くべきでした💦

帰りは内藤くんに乗せてもらい、一緒帰ってきました❗️ナイトゥーの写真は過去の記事を参照してください。
今日の写真は先ほど八高線直通川越線に乗り込んだ埼玉の的場駅。



なかなかローカルな駅で心地よかったです。今時構内にホームに渡る踏み切りもあるし。

なぜ的場駅かと言うと、関越道走行中にバス停を調べてそこで途中下車。徒歩10分程で八王子行に乗れる駅があるので、ちょうどよかったので、そうしました!始めて使うえきだとなんだかテンションあがります( ̄▽ ̄)

さすがに中2日はつかれたなぁ。。でも1週間後にはまたレースなので練習がんばります!また応援してください。それでは八王子まで八高線をたのしんできます!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR