またも追加

おはようございます!5月というのに真夏日がおおく、自転車ノリには暑い季節がやってまいりました。

さて、今回はまたも追加で武雄に向かっております❗️ただいま博多から特急みどりに乗り込みました🚃前回9着2回なので、今回は予選通過できるようにがんばります🚲😄

今回は一人旅ではなく、寺田のリムジンことオーヤマ[ン]フィーフィー選手と博多から合流しての二人旅です。

写真は博多駅にて、フィーフィー選手と特急みどりです。

いつも一緒に練習してる間柄なので、連係は難しいかもしれませんが、そろっていい成績で帰れるようにがんばってきます(^o^)

それではいってきます😄💦

コメントの投稿

Secret

武雄お疲れ様でした(^o^)
初日は予選クリアとはならずでしたが、2日目と最終日は持ち味の先行で結果を出せましたね♪

暑い季節になってきましたし、競走が続くみたいなんで、体調気をつけて練習がんばってくださいね(^-^)/
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR