

久々の、ひかり

おはようございます。前回、地元戦のやる気を書きましたが、最終日に高熱をだしリタイヤしてしまいました。そこから、引きこもること1ヶ月。トゥナイトウさんにブロク更新しろとのツッコミが入り久々の更新です。

今回は豊橋F1に参加。これから新幹線ひかりに乗るところです。豊橋に停まるひかりは2時間に1本。あとはこだまになるので、貴重なひかりです(^o^)豊橋は2回目、前回来た時は、1着1着で優参(決勝はもちろん9着)とゲンのいいバンク!今回もいいことあるといいなぁ(^o^)

前回の小田原で体の動きが、自分なりに良かったので、登り調子でいけるようにがんばってきます!

今日の1枚は街道練習でも写真

地元の仲間が、釣りにいってるというので、そこを目的地に街道練習してきました
!まあ早戸川マス釣り場といって、いつももがいている宮ヶ瀬ダムの、近くなのですが。。

行ったからには自分も釣りに参加。マス釣り場だけあって、放流してくれてるからちゃんと釣れました!早戸川マス釣り場、水もきれいで、みどりに囲まれてるので、オススメです!

思えば、ここのところ毎月新幹線移動です。小倉、佐世保ときて、豊橋!今回は全然近いですね(^o^)それではいってまいります!

コメントの投稿

Secret

あはは

レーパンでつり・・・ウケる
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
