地元戦


昨日のうちに更新すればよかったのですが、今日になってしまいました(^o^)

あしたからの京王閣にむけて、今から入るところです。

急ぎなので、手短ですみませんが、よかったら応援してください(^o^)いってきます!

コメントの投稿

Secret

頑張れ!!川上!!

選手会脱会企図組に重い処分…長塚、武田、村上に1年間の自粛休場勧告??

関係ないかもしれませんが今 何処の開催上もお客さん居ないですよ。

この先が競輪離れが加速するようです!!

川上さんも頑張って下さいね。

お疲れ様です

本日の立川自転車教室ありがとうございました。サイン嬉しかったです!頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

岸さん

自転車教室またきてください。残念ながら、自分は前回だけの手伝いですが、また機会があればよろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR