のぞみANDハウステンボスミドリ

おはようございます(^o^)!ただいま佐世保に向かっています!さすがに朝一でも間に合わないため、前日に佐世保インして、明日が、前検日です!

ただいま京都付近。博多から、特急ハウステンボス号に乗り換え、16時半ころ到着予定です。7時半に家をでてるので、1日がかりの移動(^o^)選手になって以来、最長の長旅です。(青春18きっぷの旅を除く)

前回の千葉では新フレームでも参戦も振るわずの成績。。初日の微差の5着が痛かった。4着なら準決勝なのに。しか〜し!目指すは常に3着以内。まだまだ慣れてないフレームですが、加速力には若干の上向き傾向があるので、あとはセッティングと、練習でなんとかします!

きょうは載せる写真がなかったので、大学時代バスケ部仲間がアップした写真を拝借。


これは合宿中の写真です。当時の自分。もう7年前になるのかな?当時の自分は筋トレ大好きで、バスケの、練習が終わると常に筋トレしてました!それにしても当時は絞れてたなぁ。。いまも太ってはないけど、いまいちキレが足りない。。

そんなこんなで、まだまだ先の長い旅を楽しみつつ、明後日からの佐世保がんばってきます!いってきます!

コメントの投稿

Secret

長旅お疲れ様です(^o^)
無事、佐世保に着きましたか?

それにしてもガッチリした肉体はびっくり!二の腕に関しては私の太ももぐらいあるんじゃないかと思います(笑)
7年前の写真なんですね(^o^)
私はちょうど7年前に競輪場に行き始めました♪
その時にファンになった選手が徹底先行の選手。なので先行選手は応援しちゃいます!!

強気な気持ちでがんばって下さい!
フレフレ川上選手o(^▽^)o
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR