大雪

こんばんわ!記録的大雪の中。皆様いぎおすごしでしょうか?自分が住む、ここ町田市相原町では、やっと今日幹線道路が、通常走行できるようになりました!

ここ3日はひたすら雪掻き。おとといに至っては、実家が幹線道路(といっても片側1車線)にめんしているため、雪掻きしながらも、立ち往生した車を住民総出で救出!

そして 昨日は路地をご近所さんたちとこれまた雪掻き。普段は挨拶しかしないのに、一緒に作業すると自然と会話も生まれ、地域住民の交流ができたのは、思わぬいい副作用でした。「あら、真吾くんも28歳になったの?大人になったわね〜」的な絡みも、妙に田舎っぽくて心地よく感じました(^o^)

なんてほっこりしてもいられず、明後日からの千葉にむけて、明日は前検日。がんばってきます。何せ今回はニューフレーム!一応自分なりに大ギヤ向けにしたつもりです!カラーもちょっとアレンジ。誰も気がつかないとおもいますが、獣神サンダーライガー色です!

今日の写真は地元の雪のつもり具合。すくなくとも80センチは積もりました。下半身は全部うまりましたし。

ここは東京なはずなになぁ。。正直室内練習しかできてませんが、がんばってきます!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR