

小倉ガールズナイター

おはようございます❗️小倉に向かっています。もちろん新幹線🚃ただいま新神戸です。

前々回の静岡が、ズタズタだったので、前回の平塚ではフレームを初号機に戻し、セッティングもデビューしたての頃のに戻してみた所、1着が取れてまずまずの走りができました❗️静岡まで、使ってたのは3号機。2年間、街道練習も同じフレームだったので、へたりもあったのかもしれません。ただいま4号機をつくってもらってるので、出来上がりが楽しみです。今回は初号機で。(2号機は落車で廃車)

そしてさらに、今回はガールズ開催😄未だにガールズが同じ場所にいることに慣れてません❗️結構フレンドリーにしてる方も多いですが、自分は職場ではシャイボーイな為、遠目から見てるだけ😅結構小心者なんです。

まあそれはさておき、冬のドームは寒くなくていいので、がんばってきます❗️

今日の一枚は今さっき食べた朝ごはんです。



新幹線で向かうときは恒例にしている、崎陽軒シウマイ弁当😊新横浜からのるので、いつも買っています❗️今月末、佐世保がきたので、今月はまた食べ るんです。佐世保までは電車で7時間。長旅になりそうです😆

それでは小倉ガールズナイター❗️前座の身ですが精一杯やってきます❗️

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
