静岡へ移動中

おはようございます。今期2場所め静岡へ向かっています。静岡は3回目の参加ですが、意外にも電車での参加は初めて。過去2回は車でした。

とはいえ、新横浜乗り換えのこだまという王道ルートはつかわず。町田、小田原、熱海乗り換えの在来線で😄時間は倍かかるのですが、自分の場合楽しみも倍なのです🚃💦新幹線も浮かせてる割に、小田急ロマンスカーはしっかり乗るという矛盾も鉄道好きの性❗️東海道線熱海以西の車両はボックスシートがなく、若干不満はあるものの、空いてるし景色はいいので、あと小一時間楽しみます(^o^)

なんて言ってる場合じゃなく、競走がんばらなくては❗️前回の反省から決めた軽いギヤ練習の成果が多少なりとも出ればと思うのでがんばります❗️応援よろしくお願いします❗️

今日の写真は二枚。
一枚目は現在の車窓。



来年上る予定の富士山です。

そして2枚目は群馬県横川駅前にある鉄道文化村へ行った時の1枚💦非常にきにいったので、載せます。


大宮のテッパクもいいですが、こちらは人が少なくてゆっくり観れていいです😄

またも鉄道レポになってしまいましたが、今回も図々しく決勝目指してがんばります!それではいってきます❗️

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR