スポンサーサイト


2014

あけましておめでとうございます❗️今年もよろしくお願いします。京王閣の補充待機してましたが、A級は全員無事完走で、今年の初レースは8日の取手です。今年も応援宜しくお願いします。

前回写真に、のってもらったら中村由香里選手❗️見事ガールズグランプリ優勝しました😆獲得賞金は大差てまけてますが、練習のライバルとして嬉しい限りです。来年は自分もあやかって。頑張らなくては😆

とはいいつつ、今いるのはこのスーパーあずさの車内。


志賀高原へ小旅行に向かっています。仲間が向こうにすでにいってるので一人旅です。

新幹線の方が早いのですが、あえてあずさで。篠ノ井線の姨捨駅という、鉄道すきなら一度はいってみたい、景色ANDスイッチバックで有名な駅を経由するルートです!着く頃には暗いので写真はのせらるかわかりませんが、撮れたらのせます。また長野からは長野電鉄。これも楽しみです。特急料金が、100円なのですが、これがまた渋い❗️元、成田エクスプレスの特急スノーモンキーと元、小田急ロマンスカーHiSEの特急ゆけむりが活躍してるというのですから❗️乗るしかない🚃

だんだん話がマニアックになってきたところで、行ってきます❗️帰ったら練習して、いいスタートダッシュが決めれるようがんばります(^o^)応援お願いします。

それにしても、振り子式車両は揺れが独特で、酔いそうたなぁ。。。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(^o^)
ガールズグランプリは中村選手の優勝でしたね♪良い刺激になりますね!

小旅行はいかがでしたか(^^)?
姨捨駅は日本三大車窓の一つみたいですね!鉄子の私もぜひ行ってみたいです♪(笑)

今年一発目の取手頑張ってください\(^o^)/

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
