メリークリスマス

 こんばんわ。今日はクリスマスイブ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 自分はというと、昨日、街道中にドブ板にはまり転倒して壊れた車輪の注文をして、部屋でマシン練習した後、家の前の居酒屋で自転車屋と絡んで帰ってくるという、何とも行けてないクリスマスイブでした。
 
 今年も前回の久留米でどうやら終わりの模様。12月は追加の季節なのですが、入りませんでした。前回の久留米では初日絶好の展開を生かすも4着。ラインの人が残しにかけてくれているのにタレてしまいました。そのごも7着9着とまとめられず、最終戦を終えました。終わってみればAⅡの点数。やはり今の自分ではここが壁。S級目指せる位置にいきたいんだけどなぁ。。また来年、めげずにやってみます!!とりあえず目指すはA級1班の初日特選に乗れるようになること。来年は1年間2班だから無理だけど、とりあえずの目標90点目指してがんばります。

 今日の1枚は、博多での反省会の写真です。
IMG_0185.jpg

 今回の久留米の東京チームは長身イケメン3人組(自分も図々しく入れるという・・・・)

 左は97期、鈴木 謙二 選手。右が76期 物部 国治 選手です。
 お二人とも東京を代表する長身のイケメン。鈴木選手は別名:調布のケンシロウ。キレキレの体をフルに活用しての先行するS級戦士です。物部選手は、埼玉の有名校のサッカー部出身。写真でもわかるように、モテ男街道まっしぐらだったことでしょう。 

 帰りはその足で、新横浜で行われた、同級生の結婚式へ。また先を越されました☆次のお仕事は、グランプリ当日にお客様のお出迎え&イベントです。当日来られる方はぜひ声をかけてください。それではグランプリあててくださいね~おやすみなさい!

コメントの投稿

Secret

今年1年お疲れ様でした(^O^)

今年は川上選手の応援に行けて良かったです♪
来年もまた応援に行けたら行きますね!取手競輪に行けたら行きたいなと…。


グランプリは行きたいですが、仕事なんで行けません(T_T)
1度、川上選手と話してみたいなあ☆機会があればぜひぜひお相手して下さい(笑)
寒さも厳しい季節なんで暖かい格好でファンの皆様のお出迎えして下さいね♪
イケメンの川上王子へ(^.^)(笑)
今年のグランプリ頑張ります(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトウさん


コメントありがとうございました(^o^)今年もよろしくお願いします。
グランプリはあたったでしょうか。ぜひぜひ機会を作ってお話ししましょう。よろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR