

博多到着


おはようございます。今年の最終戦、明日からの久留米ナイターにむけて、ただいま福岡空港に到着しました。

本来、鉄男の自分なのですが、帰路を急ぐ用がありまして、泣く泣く飛行機。用というのも、同級生の結婚式。また先をこされる独身男です😆

さて、前回の前橋では競輪の厳しさをあじわってまいりました💦今まで、大ギヤの負荷に対する練習をしてたためか、流れるバンクで、ペダルを捉えられないような感覚💦これが、俗にいうスカるということなのでしょうか。その辺をできるだけ修正して、挑んでみます。

今日の写真は朝乗った京急せんでの一枚、朝方、京急蒲田駅を出発したときのしゃしんです。

今回乗った車両は運転席の真後ろに4席クロスシートがあり、最高のポジションをゲットしました😆🚃

それでは、今年最後の久留米いってきます😆

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。

もう最終戦なんですね。
1年早いです。

ケガ無きよう、頑張ってください。

来年もご活躍の場面を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水姫さん

早いもので、もう1年ですね。今年は落車もなく出場停止もなくはじめて1年間走り切りました。来年もよろしくおねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
