ラストスパート

おはようございます❗️今年も残すところ、1ヶ月❗️残り2場所ラストスパートということで、前橋に向かっております🚃

もちろん今回も電車で😄あえての八高線も通勤ラッシュ中は高麗川以南でこんでましたが、高麗川からのディーゼルはガラガラ😊景色を楽しみながらの電車旅です🚃😆

前橋は、割と得意としているバンク。やはりドームなので、風がなく軽いので先行屋さんにはいいのかな😄逆に先行できないと厳しい自分の場合は厳しいです!予選組の層が厚そうで、きびしくなるとは思いますが、精一杯やってきます❗️

今日の写真は2枚。同期との休日❗️

先日、京王閣の誘導終わりに駒井プロに誘っていただき、平和島競艇に行った時の写真❗️メンバーはそれに、京王閣を走っていた福島の茂店長との3人。さすがは水面上の格闘技。ボートをぶつけ合い、少しでもいい着を取ろうとする姿はすごかったです。舟券の方は最終レースで当ててなんとかプラス😅

また最終レースがおわり、そこからの最低具合がこの3人の真骨頂です。

なんと、すかさずお隣の大井競馬場に移動。そこでもどっぷり最終レースまで張り、結局マイナス😅独身男3人のなんともモテない休日でした😆店長が、写真NGということで、駒井プロとの2ショット🚲競馬では冴えないものの、本職の方では最近冴えてるので、ぜひ応援してください❗️

よく動き、よく食べ、よく遊び、よく寝る。競輪生活楽しいので、もっと成績をあげ、さらに楽しくなるようがんばります😆それでは前橋で大穴掘りに行ってきます❗️

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR