スポンサーサイト


今年もあと1か月

 こんばんは、今日は自宅でのんびりと更新です☆

 今年もいろんな事がありましたが、残すところあと1か月。レースも追加や補充が来ない限りあと2場所となりました。思えば今年は大ギヤとの付き合い方に取り組んだ1年だったような。。「周りがかけても、自分は3.77くらいでちょうどいいや」と思っていた自分も、7走連続9着などを経験し、今となっては4.17。何とか成績もおちついてきました。

 なんて、振り返るのは今年のレースがすべて終わってからにしなきゃ!!あと二場所頑張ります!!

 今日の写真は、おととい橋口選手と伊藤選手の練習に混ぜてもらった時の写真です。「おれたちは名前だけでいいよ」と言われましたが、紹介もかねてのせさせていただいちゃいます。場所は河口湖の先にある富岳風穴です。ここまでしょっちゅう練習にくるほど真面目なお二人です。
IMG_0152.jpg

 左が 伊藤 之人 選手、右が 橋口 琢 選手です。ともに90期東京、しかも適性枠。自分も適性枠で入ったのでお二人の経験を聞けることはありがたいです。写真でもわかるとおり、休憩時間も競輪トーク。。乗車姿勢、腹筋の入れ方、骨盤の状態などを話し合っているところです。ほんとに真面目なお二人なので、かなり練習になりました。 

 自分は富士山の背景のなかの1枚。
IMG_0156.jpg
 電線があって微妙ですが。山頂までくっきりと見えてきれいでした。去年あんなところまで登ったとは。来年、また昇るつもりです。

 最後に1月まで配分が出たので宣伝を。

 12月10~12日 前橋F1
 12月17~19日 久留米F1ナイター
 1月8~10日  取手F1
 1月17~19日  静岡F2  です。

 よろしくお願いします。
 そろそろ夕方に仕込んだモツ煮がいいころなので、夕食にします☆それではまた☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
