スポンサーサイト


地元戦からの誘導終了。

こんばんわ。iPhoneからの、写真の載せ方がわかり、またブログ書くの楽しくなりました。

ホームの、立川を走り、次の日から京王閣で誘導と、忙しい1週間でした。立川では、準決勝は壁がたかかったものの、体の動きは調子よく、1着、8着、2着とまずまずの成績でした。

また地元ということもあり、名前の「しんごー」の呼び名で、応援してくれるので、嬉しいかぎりです。

次は来月10日からの前橋。もしかしたら補充はいるかもしれませんが。前橋は割と得意としているバンクなので、頑張ります^_^

今日の1枚は、先日、拝島駅前の「焼き鳥おおしば」での1枚。

左から、永井隆一選手、斎藤将弘選手、後藤学選手、藤光健一選手です。自分以外のメンバーはしょっちゅう集まっているらしく、そこにお邪魔しました^_^永井選手は落車負傷のため、覆面スタイルで。またおじゃましたいとおもいます。

2013112521445473b.jpg
僕の場合、このような会に参加させていただくと、競輪にたいする、それぞれのモチベーションをかんじれて、士気が高まります。次の前橋まで、練習がんばります。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

 応援ありがとうございます。またコメントおまちしてます☆
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
