スポンサーサイト


地元戦前検日

おはようございます^_^明日からの立川に向けて、いま競輪場へむかっています。

前回の玉野は3日間動いては見たものの、成績はまとまらずでした。今回は地元ホームでのレースなので、気合入れてがんばります😄

立川は最近は前日に準備して、当日は電車でいくスタイルをとってます!いま横浜線です。

地元での、レースの時は、同期にお土産をもっていく習慣があるのですが、立川の、時のお土産は、井筒屋さんのアンドーナツにしてます。手作りで甘すぎず、とても懐かしい味。立川のシネマ通りというとても狭い路地にあるので、わかりずらいとおもいますが、機会があれば是非よってみてください。


やっとiPhoneからの写真載せ方わかったので、今日の一枚。

先日、八王子市民体育館にWNCという、プロレス団体がきたので、観戦に行った時の一枚。隣はヤンキーライオン選手!空中殺法からグラウンド戦まで、身のこなしが非常に機敏で、すごかったです。写真も快く受けてくれました!

そんなプロレスファンの一面を見せてしまったところで、間も無く立川につきます!それではいってきます!

コメントの投稿

Secret

地元戦お疲れでした(*^^*)
準決は残念でしたが、初日と最終日は結果残せましたね!

写真は嬉しそうな笑顔で♪
バスケをしてただけに身長が大きいですね!私もバスケをしてましたが身長が低くて(苦笑)

今日から京王閣で誘導なんですね!
3日間誘導がんばってください(^o^)

サトウさん

コメントありがとうございます^_^誘導行ってきました。

今回は調子がよく、なんとか、2連対できました^_^次は決勝いけるように頑張ります😄
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
