西武園終了

 函館が終わり、20日間レースがなく、更新サボってました。みんな「乙川さんは毎日更新してるのにもっとかけ」との指摘が・・・。どうもすみません。

 昨日までの西武園では、函館の絶好調をキープしていきたかったのですが、予選6着敗退。地元バスケサークル仲間も来てくれていたのに残念でした。でも体は動いていたので、気を取り直して後の2日を走ったら、まとめられたので、次につなげることができました!!やはりギヤが合っているのかも。。

 次は7日からの玉野に初登場です。風が強そうですががんばってきます。

 今日の1枚は、先日、友達のお兄さんサイクリングに誘われて行った時の写真です。
IMG_0083.jpg
IMG_0079.jpg

 相模原市緑区にあるオギノパンに社員のみなさんと材料屋さんのメンバーでした。自分も久々にロードレーサーでのサイクリングだったので楽しかったです。この丹沢あんぱんで有名なオギノパンは相模原市緑区の412号線沿いにあります。ぜひ寄ってみてください。

 20日も空いたのに、次は中3日と忙しくなってまいりました。しばし調整してがんばります。

コメントの投稿

Secret

調子上向きになってきたかな。
がんばってねぇ~。

調子上向いてきたかな?
僕らも、また、一緒に走ってもらいたいなぁ。
がんばってねぇ~。

西武園お疲れ様でした(^^)
次に繋がる競走ができたということで次回の玉野期待してます!

サイクリングいいですね♪
運動不足なんでサイクリングしたいと思う今日この頃です(^^)
高校の時は自転車通学をしてたのが懐かしいです(笑)

今年もあと残り2ヶ月!
寒暖の差が激しいので風邪引かないようがんばってくださいね(^^)

お疲れ様です。

西武園おつかれ様でした。

最終日応援に行く予定でしたが、急遽行けず・・・。
残念す。

また、近場(埼玉、前橋あたり)のレースがあれば応援行きます~。

大ギヤ時代、大変そうですね(´ε`;)
しかし、大ギヤ制して躍進していきましょう!!!!

期待してまっせヽ(*´∀`)ノ

鼻水姫さん

最近ではA級でも大ギヤの波が(^^)また、応援来てくださいね!よろしくお願いします。

サトウさん

いつも応援ありがとうございます!最近はほんと寒くなって、自転車のりにはこたえます(^^)明日から、地元戦なので、がんばります!

斎藤さん

一時期よりはおかげさまで(^^)今度富士山バーガー食べにいきます!よかったら、乗りに行きましょう(^^)
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR