スポンサーサイト


函館行ってきました。

 おひさしぶりです!またも更新さぼってました。。

 弥彦終わり、取手、函館と走りまして、取手はいつも通りの成績でしたが、函館では久々の決勝行けました。取手の負け戦から使った4.17のギヤがしっくりきたのかな。スピードはかわらないものの、長い距離行ける感じです☆

 また、函館の予選では、師匠と初連携でした。かなりの緊張であわててしまい、うまくいかなかったので、猪飼は決まるように頑張ります☆

 今日から世間は3連休。どこに出かけても混んでそう・・・。次の西武園は30~なのでゆっくり練習します。

 今日の一枚は函館で出会った路上ミュージシャンとの一枚
IMG_0017.jpg

 ほろ酔いの自分のからみに付き合ってくれて、一緒にコブクロさくらを歌わせてくれました☆酔っ払いに付き合ってくれてありがとうございました!!

 ちょうしもあがってきて気分もいいので今後はちゃんと更新します☆またみてください☆

コメントの投稿

Secret

がんばれ・・・・さようなら!!

お仕事がんばってください。
さようなら~
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
