八高線で弥彦へ

お久しぶりです。ここのところ、どうも9着がおおく、ブログ引きこもってました(^^;;どうもすみません。


ただいま、追加で入った弥彦に向かっています!普通なら、大宮までいってそこから、新幹線てすが、今回は早起きして八高線で高崎へいき、高崎から新幹線です。とにかくこの八高線の高麗川以北が最高で、のどかな風景にディーゼル車の独特なエンジン音がなんともいえません。

そんな電車マニア話はどうでもよくて、なにしろ、競輪のほうをがんばらなくては(^^;;この成績不振はどうやらこの大ギヤ時代についていけてないことが原因らしく、ここさいきんは、なるべく大きいギヤで練習してました。どうやら、ギヤを大きくすると、乗車姿勢も変えないとだめらしく、そこのところを意識はしてますが、まだまだかな。。
とりあえずは今できることをやってみます。


iPhoneからなので、画像はありませんが、いい報告ができるようにがんばってきます(^-^)/

コメントの投稿

Secret

弥彦お疲れ様でした(^o^)
今開催は良い内容だったのでは?と思います♪

大ギヤは体に負担がかかると聞いた時があります。体が資本の仕事なので体調管理も忘れずにです(^^)

機会があれば応援行きます(^o^)


サトウさん

 コメント遅くなってすみません。徐々に内容が良くなってきたのでがんばばります!(^^)!応援おねがいします!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR