スポンサーサイト


はやぶさ乗車中


おはようございます(^-^)/青森に向け、新幹線はやぶさに乗車中です!大宮から2時間半とかあっちゅうまですね。

先週、山梨にいる大学の先輩の家に自転車をもっていき、練習してたところ、立川から補充要請がきて、いってきました。標高700メートルにある、先輩のいえから、1400メートルまでいったところに、電話がきて、迷いましたが構わずいったところ、2着、5着。いつも通りの結果でした。しかーし!!こんなことでは得点が上がっていかない( ̄^ ̄)ゞ今回の青森できっかけつかめるようにがんばってきます!

なんだか、文章が、乙川さん(オトのゴールスプリント)っぽくなってきたところで、まもなく新青森です。やはりiPhoneからの写真の載せ方がわかりません。次回は、山梨にいったときの写真を載せます!それではいってきます!

コメントの投稿

Secret

青森お疲れ様でした(^^)
青森は友人がいるので何度か行った時あります。
観光案内をしてもらい、青函トンネルを見ました!運良く偶然にもトンネルから列車が出てきて大興奮した思い出があります(*^o^*)


8月下旬の大宮開催に川上選手の応援に行こうかな思ってます(^^)
応援が良い刺激になりますように(笑)


サトウサン

いつも応援ありがとうございます。ここ最近絶不調で自分でも困ってますが、何とか打破できるように頑張ります。よろしくおねがいします。。

大宮初日!!

こんにちは!

ガールズ競輪観戦ツアー女子会にて、v-91カチカチ胸筋触らせてもらった者です(*^^)v

大宮初日、応援にいけて良かったです(´▽`)
逃げ切ったかのように見えましたが(第4コーナーあたりからだったので。。。)、おしかったですね(・ω・`)

また、応援いけたらいいな~と思ってますv-10

頑張れ~~~~(*^-^*)ノ~~

大宮お疲れ様でした(^^)
結果は残念でしたが、応援できて良かったです!
午後には知人と合流して楽しいひと時を過ごせました。

今は調子が良くないみたいですが、
自分を信じてがんばって下さい(^^)
私も川上選手を信じて応援してます(^_-)
また機会がありましたら応援に行きます♪

フレフレ〜!川上く〜ん\(^o^)/

サトウさん

いつも応援ありがとうございます!今回もサトウさんの前で9着やってしまい、恥かしいです(ーー;)いつもすみません。最近、調子悪いですか、コツコツやるしか、ないので、また気長に応援していただけたらと思います(^-^)/
いつもありがとうございます!

鼻水姫さん

お久しぶりです。そしてその節はどうも(^-^)そして応援ありがとうございました。大宮初日はなんとか3着でした(^-^)/逃げ切るにはまだまだですよ!また大胸筋鍛えてがんばるのでまた本場で応援してください(^_−)−☆よろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
