スポンサーサイト


ヤクルト応援

 今期1っ発目の川崎ナイター終わりました。

 予選は何とかクリアしたものの、やはり準決が壁。展開もうまくつくれませんでした。しかし、準決は4着といつもより惜しい結果。今回から使ったギヤの3.92は追いかける展開にはいいみたいで、バック9番手から自分にしてはいい伸びでした。まあ展開作れない時点で負けなのですが。。

 ギヤかけただけあり、やはり自分で風を切る展開では、自分にとってはまだ重く、踏みこなせるようになるまでがんばってみます。

 昨日は、乙川選手にお誘いいただき、神宮球場へヤクルト-広島戦を観戦。しかも生ビール半額ナイター!!IMG_0839.jpg
 
 写真は乙川選手と83期、永井隆一選手です。このお二人に、自分と大山選手の4人で行きました。自分は初めてだったので会場の一体感にびっくり。乙川選手が持参してくれた、応援グッズの傘を持って東京音頭。しかも乱打戦で11対9でヤクルトの勝ち。東京音頭11回やりました!!楽しかったです。

 さて、次は青森です。今月は2本で間があるので、それまでにギヤを踏めるように頑張ります。また応援よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
