

前期終了

 こんばんは、地元戦の前後の更新サボってしまい、久々の更新です。

 25年前期が終了しまして、約84点 失格1回 と、あまり流れがつかめないまま終わった期でした。中には内容のいいレースもあるのですが、凡走が多く、決勝にも1回も行けてません。後期は初のA級1班。まあ点数がなければ何も変わらないのですが・・・。それでも目標は90点選手で初日特選を走ること。今期もめげずに頑張ります。

 今日の1枚は、立川競輪と言えばこの人。
IMG_0832.jpg
 
 佐久間 仙行 選手です。いつもバンク練習の時お世話になってます。胸に持っているのは、UFOキャッチャーで取ったキューティーハニーのフィギア。どうやら気に入ったみたいです(笑)

 それでは今後の予定を・・・

 7月9~11日 川崎  7月27~29日 青森 8月4~6日 弥彦 8月19~21日宇都宮 8月28~30大宮です。よかったら応援してください。よろしくお願いします。 
 

コメントの投稿

Secret

前期お疲れ様でした(^^)
成績がイマイチのようでしたが、落車なく無事に完走できたのは応援してるファンとしてホッと一安心です!

目標に向けて頑張るですね(^_-)

今年は1000年に1度の猛暑らしいです。毎年猛暑で暑いんですがね(^^;;(笑)
これからの季節、熱中症に気をつけて練習がんばって下さい(^^)

このブログで川上選手を知り応援するようになってもうすぐ1年になります!1年あっという間です。
また機会があれば応援行きますね(^^)☆

サトウさん

いつも応援ありがとうございます。後期も1発目は87点とまずまずなので、少しずつですが、上を見つつがんばります。たしかに今年はすでに暑いですね。サトウさんも熱中症など、お身体にきおつけて過ごしてください。今期も応援よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
