結婚式

 お疲れさまです。取手走り終えました。結果は179。準決は力の違いはあるものの、最終日をまとめないと点数が上がってきません。頑張らなくては。。サトウさんさん応援ありがとうございました。ホームでたたかれ無様な結果でしたが、よかったらまた応援してください。。
 
 取手のグチも書きたいところでしたが、今回はめでたいニュースです。
IMG_0794.jpg

 同期で同級生の辻中 国宏 選手が結婚しまして、結婚式に参加させてもらいました。おしゃれな結婚式場で非常に感動しました!選手としてもS級を走り目標になってくれている辻中君。私生活でも先をはしってくれています☆過程を持つと責任感が強まり強くなるといいます。今後の辻中君に期待です。

 そして、人のことを言ってる場合ではありません。競輪も私生活もがんばらなくては・・・。先ほど電話が入り、6月3~5日の京都向日町に追加あっせんです。がんばってきます☆それではまた!おやすみなさい。

 

コメントの投稿

Secret

取手お疲れ様でした(^^)
結果は残念でしたが、初めて川上選手の応援ができ良かったです♪
どんな時でも応援してます!
ファンとして1番のできる事だと思います。
是非また応援にどこかの競輪場へ行きます(^o^)

結婚式イイですね♪
幸せオーラは頂きましたか?(笑)

追加の京都向日町がんばって下さい!
気をつけていってらっしゃい(^o^)/



サトウサン

 いつも応援ありがとうございます。こんな僕でも、応援していただき、ほんとにありがたいです。また近くを走るときはぜひ応援にきてください。次回はからめるようにがんばります!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR