西武から京王補充

 こんばんは。前回の西武園が終わってすぐに、京王の補充が入り行ってきました。

まずは西武園について、初日は先行できたもの捲られ、運よく一人捲りだったので何とか2着。二日目は先行したものの末をかき7着、3日目は中段確保からの動けず3着。内容はまだまだなものの練習の調子はいいし着もまとまりだしたので、このままのぼりじょうしでいきたいものです。

 京王補充では、本命に推されるものの、まくれず、2着が精一杯。やはり自分にはまくりは危険。先行できるように次の取手はがんばります。

 昨日と今日は、立川で練習してました。京王閣が工事中なため、普段京王閣で練習している選手も現れ、にぎやかでした☆女子選手も勢揃い。なかでも、人一倍糸一句なのが、中村選手で、師匠の田谷選手から「シンゴ!中村の前で駆けたってくれや。」とのリクエストが入りそこから白熱バトルが・・・。自分が先頭で駆けて中村選手が追いかけてくるという練習。いつ抜かれるかという不安な気持ちで一周。「女子に抜かれたら引退だ!」とのチャカシも入り緊張する自分。4コーナーから加速し、ちらっと後ろを見ると、中村選手はびたっと真後ろで余裕で付いてる。あとは必至で一周我慢。調子が良く、何とか抜かれずに回れましたが、いつ抜かれてもおかしくない状況。恐るべし中村選手。また機会があったら対決してきます。

 今日はなんかいい写真がないので次回載せます。練習の風景を撮っておくべきでした。角恵成選手のブログ「ケイリンライナーノート」には昨日今日の写真がいっぱい乗っているので覗いてみてください。

 それでは明日も練習がんばります。おやすみなさい!!

コメントの投稿

Secret

頑張れよ!!

おひさしぶりだね~
最近どうなのよ?? 四日市ナイター来なさい
気合を入れてあげるよ~
怪我だけしないで上をめざせ!! 人生は一度きり!!

タツマニア天使さん

おひさしぶりです。調子は上向きなのですが、やはり一皮むけないと上が見えてきません。。
あきらめずにがんばりますので、末永く応援お願いします。。四日市なかなかきません((+_+))
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR